ちょっとだけスマートに生きたいの

現場を与えてくれたらイキイキするタイプの社会人

ジャニーズ沼。

あけましておめでとうございます。(遅い)


 前回のブログより気づけば約5ヶ月も経っておりますがわたしは安定のジャニオタ街道を突っ走り、気づけばドリボ後にもジャーニー、番協、新春イベントとすでに4回もキスマイに会っておりました。あ、一回は舞祭組だけだけど。

相も変わらず千賀くん大好きですが今回は他の気になるジャニーズについて。掛け持ち(というほど大げさではないけど念のため)NGの方、すでに担当さんで不快な思いをされるかもしれない方はUターンをお勧めします。

 

気になる方その1・藤ヶ谷太輔

え?今更?ってかんじでしょ。

言わずと知れたKis-My-Ft2のフロント、たいぴー(呼んだことない)。信長協奏曲の犬千代ちゃんのチャーミングさ、ジャーニーオーラスMCでのトークの面白さ、新春イベントでの華麗なシンデレラ姿(袴でかるたを探していただけ)、キスマイハンドレッドでの謎のVTR、さらに最近のキスマイバズーカーとまあ見事にいままでのイメージを打ち破ってくれました。やはりあなたはキングです。

ずーっと前から彼はかっこよかったのは百も承知ですが、ちょっとしたお茶目さがわたしのツボに入ったタイミングは今でした。

 

その2・渡辺翔太

実はドリボ時から気になっていたなべしょ。でもsnow manの顔と名前が一致したのはドリボ開演15分前のパンフ。

ジャニオタなりたてから「もし降りることがあったらなべしょだから...」と冗談まじりでいい続けていますが千賀くんから降りる気はまっったくありません。しかし千賀くんしか見ていなかった私にとって唯一引力を持っていた相手でした。

とりあえず声かわいい、ダンス上手、おちゃめ、何より顔タイプ。もう1度生で会ったら堕ちてしまいそうで怖いです。うう〜でも行きたいよすのクリエ、もしくは滝沢歌舞伎・・・。


その3・桐山照史

f:id:cori0922kw:20150409232325j:plain

はい!これ今回一番書きたかった人!!

あんまりみんなを知らないうちから「わたしは流星くんだから」と思っていたジャニーズWEST。わりと最近まで本気で名前をてるしだと思っていた、ジャニーズWESTのきりやまあきとくん。 

・顔が柳沢慎吾

・なんかうるさい

・ちょっと太め

という印象しかなかった彼ですが(ごめんなさい)、最近コンサートに誘ってもらい現場が決まった途端「あれ、私もしや好きかもしれん...」と思い出したのでした。

どうも彼痩せたように思うんですけどどうですか?ほんっとに最近の話ですが4/8の少クラからのリトラで一気に引っ張られました。なんかどこがとかじゃないんだよな...しいて言うなら横顔と食べてる時の顔が好き。一緒にテレビを見てたうちの母と同じタイミングで「桐山くんよくない?」ってなりました。母受けバッチリ。いつでも結婚できるやん。

とりあえず今すごく気になる存在です。担当など決めず純粋に楽しんでこようと思ったパリピポ横浜アリーナ、それまでに熱が上がってしまうような気配です。とりあえず先輩方いろいろ教えてください。

 


そんなこんなで数ヶ月のうちにあれよあれよと興味が湧き、見事に録画容量が悲鳴をあげております。1年前の自分に会って、「来年の今頃は千賀くんが出てない番組も録画するようになるよ」と言ったらびっくりするんだろうなあ...と思うのでした。(ゼウスでジャニーズの土下座を見ながら書き終えました)




※もちろん千賀くんから降りる気はございません。