ちょっとだけスマートに生きたいの

現場を与えてくれたらイキイキするタイプの社会人

じゃにおた自己紹介バトン

フォローさせていただいている方に便乗させてもらいました。

okometokaraage.hatenablog.jp

友達も言ってたけど、昔からこういうのが大好き〜。バトンもそうだけど、「○○なあなたに50の質問」みたいなやつアンケートとか。

 
ではどうぞ。

 
【名前】こり
 
【今の担当は?(複数可)】
名前:桐山照史
好きなところ:横顔、歌声、コンディションがいいときの眉毛の形、人懐っこいところ、仕事人なところ
担当になったきっかけ:テレビで綺麗な横顔を見てから。長くなるので過去ブログ参照。 
名前:渡辺翔
好きなところ:とにかく顔、歌声、ヒモっぽいところ(褒めてる)、踊っている時にやたら忙しそうな手足(褒めてる)
担当になったきっかけ:もともと好きな顔だから現場で目で追ったりしていたけど、決め手なのは2015年少年たちで2階の一番うしろまでしっかり見て三方礼しているのを見たとき。
これに関しては1年下書きに残ったままのブログがあるんだけどまとまらなくてお蔵入り。
 
あとはドドド新規すぎて担当というのもおこがましいですが一応。
 
好きなところ:ぜんぶ!!綺麗な横顔、笑うとかわいい、声がかわいい、踊っててもかわいい
担当になったきっかけ:少プレタメ旅視聴で気になる→赤坂ミニマラソンで感動→10Ksでトドメ。
彼に対しては過去10年間を追うつもりはそこまでなくて、これからをいちファンとして見ていきたい。
 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
YouコントしちゃいなよのUFOを呼ぶ千賀健永
「アポプアウグトッペ出の千賀担」は語呂がいいので気に入ってました。
 

【担当遍歴】
千賀健永→桐山照史(渡辺翔太)
じんせいいろいろ
 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
あまりシンメ厨ではないけど、藤北はやっぱり強いので好き。BADとロバ丸も好き。
好きなコンビはがや宮、藤千、横千。渡辺くん絡みははしなべ、なべじゅり。なんか見てて平和なコンビが好きです。
 

【1番心に残ってる現場】
「ラッキィィィィィィィ7」福岡 1/24
「10Ks!」東京 5/1
一番じゃなくなってるけど選べないのでふたつ。
 

【初めて行った現場】
SMAP「LIVE MIJ」
その前のDrink Smapも行ってたっぽいけどほぼ覚えてないのでこちらということにさせてください。今思うとアリーナトロッコ目の前いい席だったな。

 
【最近行った現場】
8/27 ハシツアーズ
夏はキスマイ、えび、らぶすのサマステ、すととらサマステにお邪魔した。
 

【次行く現場】
少年たち 危機一髪!
今年も楽しみ!!宮舘くんシンバルやるかな???
 

【記憶に残ってるファンサ】
自分がもらった、ラッキィィィィィィィ7での照史くん。
あと見かけただけだけど、警備員さんに「あの子に渡して」ってタオルを渡すように指示した10Ks!の中丸くん。渡しに行くのを見守って「あ、その子じゃない、そっちそっち」って指示するくせに自分では渡しにいかない中丸くん。その子が受け取ったのを見てさらっと去っていく中丸くん。

 
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
幅広すぎて決められなくて困る。いまパッと浮かんだ最近よく聴く3曲。こないだの楽曲大賞で散々語ったキスマイははずしたよ。
▶︎Misty / Kinki Kids
以前ジェシーが少クラで歌ってたし、好きな曲でもあげてたような。わかるよジェシー。気があうね。
▶︎FANTASTIC PLANET / KAT-TUN
ずーっと言ってる、いつかJrに歌ってほしい曲。「プレシャスなこのチケット持って」って歌詞があるのになんでクリエで誰も歌わないのか謎。
▶︎SUMMER GATE / SMAP
10年以上前の曲なのに、今っぽくて好き。シャワゲじゃないよ。
 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
 ▶︎ON&ON / KAT-TUN
決めポーズしたりカンチョーしあうKAT-TUNのかわいさ。「Only You 君がいい」って指さしてくれるところが最高。
▶︎愛を叫べ / 嵐
これは問答無用に最初から最後までかわいいでしょ?
▶︎PARTY MANIACS / ジャニーズWEST
かっこいいソングならこれ!「うぃあぺりめにあ(ニュアンス)」の照史くんがかっこいいんだけど過去のテレビ披露では立ち位置的にほぼ映らなかったのが悔しい。間奏のスーパー桐山タイムも大好きです。伝われ〜〜〜
あとP&Pも好きだけど3つ考え終わったあとに思い浮かんだ。
 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
▶︎Summer上々!! / A.B.C-Z
ぶっちぎりでこれ〜!!自分がバックについたら、間奏の振りは谷村ばりにガニ股で踊りたい。
▶︎メクルメク / A.B.C-Z
ぜったい楽しいじゃん!
▶︎Strawberry Dance / Kis-My-Ft2
千賀くんの振り付けした曲を踊りたいから♡


【1番好きなペンライト】
KAT-TUN 10Ks!の銃ペンラ。
会場はぜんぶ同じ色なのが綺麗だと思った。軽いし。
空港で止められたツイートがたくさん流れてきたのには笑った。
 

【1番好きな衣装】
WESTなら 「ラッキィィィィィィィ7」のオープニングのコイン衣装、KAT-TUNなら「9uarter」の最後の黒金衣装。
 1番っていいながらふたつ出したけど、基本黒と金だけあれば良いと思ってる。

 
【よく買う雑誌】
ドル誌はあんまり買わないけど、写真が綺麗なのでテレガイパーソンはだいたい買ってる。WUの中丸くんはすごい良かった。上田くんもああいうのやってほしかった。コンセプトが壮大すぎてついていけなかったアジアチーター。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
 ▶︎Early summer concert / A.B.C-Z
 2015年のコンサートDVD。バックがとても豪華なのと、おもちゃ箱ひっくり返したみたいに見所がころころ変わるコンサートなのが推しポイント!!はっしーかわいい。はっしー王子様。
▶︎9uarter / KAT-TUN
いいから見て、お願い。ずーっとかっこよくて息継ぎ忘れるくらいの完成度だと私は思っています。上田くんはかわいい。
 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
クラブ通いとお酒と楽しいこと。パリピでした
 

【最近気になっている子】
A.B.C-Zはっしーは担当にはならないけど気になる枠にずっといる。SnowManのひーくんは猛烈に顔が好き。
サマステ後からホットなのは仲田拡輝。誰かが引っ張ってくれたらスムーズに沼浸かれるので誰かよろしくお願いします。
 

【最後に一言!】
素敵な企画をありがとうございました♡