読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとだけスマートに生きたいの

現場を与えてくれたらイキイキするタイプの社会人

I Scream Nightはいいぞ

Kis-My-Ft2のツアー「I Scream」の
アンコールの最後の曲、I Scream Nightについてどうしても記しておきたい。


おそろいの(多少ださい)コンサートグッズのTシャツを着て、メインステージに集まったメンバーとJrが横に並んでこの曲は始まる。
Bring the Beats ほら身体中に 響き渡るリフレイン
like a dreaming 終わらせたくない No No
You’re my honey 僕らいつだって 繋がっていられる
are you ready? 
最後なのに終わらせたくないとか言ってくるのがエモい。


「Shout!」の後に片手を上げて踊るみんながまじでパリピ!!
なんて例えたらいいかわかんないけど、しぇけで踊ってるときみたいなちょっとチャラい感じ。誰かうまい例えください。*1


そこに突然後方から水降ってくるんですよ。ちょっと降って濡れるレベルじゃない。バケツひっくり返すというかスプリンクラー放水してるくらいの。


千賀くんはめっちゃ嬉しそうに横尾さんと肩組んでピョンピョンしてるし自ら濡れに行く。渉お兄ちゃん付き合ってくれてありがとう!!

みっくんは水が溜まったとこにスライディングして全身びしょびしょに。

藤ヶ谷さんはお気に入りのハットが濡れてしまうのでこの曲の前に宮舘くんに預けます。*2
濡れたくないのか全体的にちょっと嫌がってるように見える。女子かよ。(藤ヶ谷担に聞いて2日目自分で確認した)

なおキスマイは全員白いパンツを履いているので玉森くんは下着透けていないか心配してたらしい。(玉森担に聞きました)

あとなんか他のメンバーも楽しそうでかわいいらしい。


そんな全部見れるか!!

目が足りねえ!!!

あと2回くらいやれ!!! 


最初しゃがんでるJrもみんなでわちゃわちゃしたり引っ張られたりすべって転んだりするから結果びっしょびしょ。

あべくんはいつ目に入ってもニッコニコで、ひーくんも飛び跳ねててかわいいんだけど、

渡辺くんは何回も濡れた髪をかきあげてた。

は?かっこいいんだけど??

この時渡辺くんが履いているデニムのサイズ感と色合いが絶妙にTシャツとマッチしてだささを強調してるけど許す。

たまに濡れすぎて嫌そうな顔してたの、ほんと子犬だったから。かわいい。


宮舘くんはハットをどこかで守っているようで曲終わってタオルで髪を拭いたあとに藤ヶ谷さんにまた被せてくれました。できる子!!!!!!!

あとさっくんとふっかが何をしてたかわからなかったのが無念。


だから目が足りねぇ!!!

あと2回くらいやれ!!!


アイドルなのにはしゃぎすぎてメイクもヘアセットも崩れてるただのヤンチャな兄ちゃんたち(とハットをかぶった女の子1名)が

「最高の夏にしようぜ!」

って言ってコンサートは終わります。*3

いやいやこちらからしたら今この瞬間が最高だよ!!と思ったのでした。 


ということで、

I Scream Nightはいいぞ。*4


これから行く方楽しんでね。


*1:余談だけどこの振りは千賀くんが振り付けなのではないかと思ってる

*2:頭にかぶせてもらった宮舘くんは非常に嬉しそうでそのあともかぶったままキレッキレで踊る

*3:ダブルアンコあるけどね

*4:これ言ってみたかっただけ