ちょっとだけスマートに生きたいの

現場を与えてくれたらイキイキするタイプの社会人

たくさん書こうと思う


二つ前の記事で取り上げた「応援スタンス」が旬のトピックになっていたことを知った。

 f:id:cori0922kw:20160606224302p:image

ギョッ。(リアクションが昭和)


そのへんの高校とそのへんの大学を出たので、たいした文才はないけど文章を書くのは好き。

仕事でブログやったことあるけど、きらきらした日々を綴るのには慣れなくて続かなかった。たくさんの人に見てもらうよりも、そのときの気持ちをぽちぽち更新して数人が見てくれた方がうれしい。

あとここ最近最近ずーっと思ってるけどアイドル短歌やりたい。


ブログの記事によってのテンションの差がひどそうだけど、その時の感情って残しておくべきだと思うからブログをたくさん書くことにしようと思う。
お題とか旬のトピックとかにも乗っかってみたい。


なんだか急激に増えた読者の方々、ツイッターでもよしなに仲良くしてくださいまし。

こんなことばっか呟いてるけど。