ちょっとだけスマートに生きたいの

現場を与えてくれたらイキイキするタイプの社会人

パリピポロスからの近況


最近アカウントを分けたり、かなりの頻度でWESTの鑑賞会をしているおかげで、いろんな方に

「千賀くんから桐山くんに降りたの?」
(もしくはもはや「降りなよ」)

と言われますが、
そんなことないです。笑


今までは確かに千賀くんに一途だったので多少おろそかになっている面はあるかもしれませんが基本的には千賀くんが大好き。
ほら!おとといのキスラジ最高だったよね?絶対自分の誕生日に聞き返すからね??

毎週水曜日のキスラジとリトラがどんかぶりだけど、キャスティングによって優先順位が変わるめんどくさい状態。ここ2回はちゃんと千賀くん聴いたよ。(その前の週はリトラ優先したよ)

基本的には「千賀くん世界で一番かっこいい!この時代のチャンピオン!!」タイプのオタクです。
だから今年のドリボいろいろ混乱あるけど本当に楽しみ。そろそろバラエティ色の強いところでなく、かっこよくて仕方ない千賀くんが見たいです。
(バラエティから入った千賀担なのにこんなこと言い出してすいません。ダウンタウンDXみたいなのはあんまり好きじゃないので…)



ただ掛け持ちをして変わりそうなことがひとつだけ。
今まではリリースされるものに対して、
「あぁまた出るのか…買わなきゃ…」
という使命感に追われて買ってしまっていて、結局開いていなかったりほぼ見ていないものもあったので、そこに関してはしっかり考えるようにしました。

やっぱり……なんか……
ああいう売り方は………(ゴニョゴニョ

発売される!楽しみ!ってなる前に「うわぁまじか」って気持ちになってしまうのは悲しい。
まぁどうせなんかしらは買うんだろうけど。

千賀くんは好きだけど、ここにモヤっとしてしまうからなんだか楽しみにしきれない。
これが正直な心境です。

んーーすっきりした。



さてこのブログを書くに際し、いろんな方のブログを読んできました。

書いてる方も多かったけど、
統括して言いたいのは
ジャニーズWESTは「ストレスフリー」。
純粋に楽しかった!って言えるのってあんまりないと思う。

もちろんデビューしてからの期間とか、わたしが新鮮な気持ちで臨んでるのもあるのかもしれないけど、ここまで終わったあとに幸せな気分で今日まで浸れるコンサートはあとにも先にもない気がします。いややっぱ先にもないのはだめだ。
ロスすぎて自分でも引くくらいパリピポ初回盤DVD見てるしな。

どうも同じ7人グループだからかふたつを比較してしまってしんどい思いをしたり、かたっぽに愛想をつかせてしまう方も多いみたいですが、わたしはもうそれはやめますね。
(もちろん言いたいことはあるよ!!よく会う子は聞いてると思うけど!!)


これからどんな景色を見せてくれるんだろうとWESTに日々わくわくしています。
いろんな景色を見せます、幸せにしますって言ってくれるなんて幸せじゃないかーー。

キスマイの新しいアルバムも楽しみ。
ニカ千曲がトンチキおもしろ路線だったら耐えられないけど、今日のキスログ見たらそんなことなさそうだね。安心期待。



前半で書いた水曜日どんかぶり案件に関してはまだ担当がかぶって出演してないからわからないけど、その時になってみて優先した方が、わたしの担当なんだろうなとぼんやり思っている。

そして、週3更新のキスマイではなく、週1更新のジャニーズWESTをわざわざジャニーズnetのFavorite Artistを変更する時が来たら、きっとその時だと思うので、また報告します。笑


楽しいことはやめられへんねん
今は今しかない!!