ちょっとだけスマートに生きたいの

現場を与えてくれたらイキイキするタイプの社会人

パリピポ参戦しました

 

これは千賀担のブログなうえに、載せたいことも結構あるにもかかわらず、こんな更新をするなんて思ってませんでした、が、どうしても楽しかったのでブログ書いておこうかな...


ジャニーズWEST パリピポ 

5/6 一部二部に参戦してきました。


興味があるレベルだったんだけど、行ったことあるフォロワーさんが超楽しいよって言われたから気になってて、千賀担の仲間に誘ってもらえて参戦が決まったのが4/6。

そこから約1ヶ月で予習しとかないとね〜どころの騒ぎじゃなくずぶっとはまった状態で参戦してきました。(前回のブログよりもよっぽどはまった状態)

最初

f:id:cori0922kw:20150513095435j:image

2週間後

f:id:cori0922kw:20150513095515j:image

今となってはみんなに手さえでてないよと言われる始末。


さて、そんなこんなで参戦前からグッズのかわいさに沸き、ペンライトしかいらないとかぬかした日のことは忘れ、朝からグッズに並ぶと決めました。

セトリ、演出はまったく見ていかなかったんだけど、1部2部ともに席が良かったうえに正面とサイドで見えかたも違くてめっちゃ楽しかった。(勢いで同日の2部も入ることにして本当によかった涙)

 

 

語彙力のないわたしのかなりざっくりとした感想

 

・照史くんセンスのオープニング衣装かわいい!神ちゃんがサロペットだったのは2部でちゃんと見れて初めて知った。流星くんのフードも似合う。でも流星くんハイソックスだったらしい。

・Can't stopの時の衣装が王子様で一番好き〜。振りも好きです。照史くんかっこよすぎなかった??そして濱ちゃん(漢字出てこないごめんなさい)の生歌がすごく素敵だった。アレンジしちゃうの賛成派!

・アカンLOVE、淳太くんがMCで「爆アゲやったやろ?」って聞いてきたけどほんとにそれ!粉もんからのアカンLOVEが曲調的に楽しそうって期待していたわたしは大喜び。しげのパラパラ激しいなって遠目にも思ってたけどWS見てとんねるずばりの激しさにお腹いたかった

・1部が記者会見だったから2部でちゃんとMC見れたけど、ぶつかり稽古としげの「嫌あああああああ」と淳太くんの鳩が観れました。みんなまるっとかわいいし面白い

・キミコイの淳太くんはもうお淳太様としか呼べませんでした。友達が一人中間担になっったのもうなずける

・2部のSAKURAのリフターで目の前に来てくれた照史くんが...もう...もう...(瀕死)

・PARTY MANIACSは、演出が「来るぞ来るぞ来るぞ・・・」って予想できるのにやっぱり全員揃って出てきたら圧巻。神ちゃんがダントツかっこよかった。みんなのこの曲で勝負するぞ感が伝わってきたし、What?の流星さんには叫ばずにいられない

・アンコールは濱ちゃんのファンサが微笑ましくて!!ちびっこ抱っこしてていいパパになるんだろうなって心から思った

・全編における最年少のんちゃんのかわいさ、あざとさが横浜アリーナを包んでいた

 

別日に参加した他担の仲間たちも終わった後、「ほんっとに楽しかった!」って口を揃えて言っていたのが印象的。わたしもう沼に突っ込んでる状態で行ったけど、ちょっと行ってみようかなって参戦した「自分の担当以外興味無い」ばりの友達がまんまと堕ちたのを見て、改めてジャニーズWESTの引力おそるべし。。。と思ったのでした。

 

グッズにしろ、セトリや演出の内容にしろ、メンバーが携わって楽しいって自信を持って出しているのが伝わってきたよ〜〜。

お金と休みがあれば遠征したな...(小声)

ううう熱上がりすぎたよおおおお。

今もリリイベ流してるよおおお。


例えるなら

遠距離で会えなくて放置されてる彼氏(千賀くん)の相談を地元のよく会える男友達(照史くん)にしたら、

(´◇`)俺にしといたええやん、幸せにするで?

と言われたような状態です。(黙ります)



キスマイちゃん、現場くださーーい!!